posted by ceco
category:スポンサー広告  

ククククククリスマス(遅
ぐあああああぁぁぁおぁぁぁぁ

fuu

(↑クリックすると大きいやつが出ます)

撃 沈orz

大分遅れましたがメリークリスマス


いやもうダメダメね
なんか硬くなった・・・
そしてなんか光でいろんなとこごまかそうとしてるっぷり
う~ん悪あがき

あとなんか書きたいことあった気がするんですが
今日はもう眠いので寝ます・・・
修正は後日~
posted by ceco
category:いらすと   comment:7 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


ラフ
yuki sabu

クリスマス用絵のラフ
クリスマスっていうか単に氷です;その辺りは承知で描いています。
さあてクリスマス前に終わるかなコレ(オイ


拍手して下さった方々ありがとうございます~

ありがたく10連発の方>
なんだかすんごく褒めいただいて(^^;
ありがとうございます~
またお越しくださいね☆

ボタンの忠告して下さった方>
ばれましたか(^^;
あれはなんというか自虐的シャレ?なんですがやっぱ不自然ですかね
でもちょっと未練があるので(?)もうちょっとこのままで。
気がすんだら早急に変えようと思います。
あ、イラストのコメントありがとうございます~
もうホント張り切っちゃいます!


posted by ceco
category:いらすと   comment:2 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


近況
アホらくがき

pic

載せようかどうか迷いましたが
放置長くなるのも、ね。
一応幅を広げてみようっていう目的はあったのですが
結局あんまり普段と変わってないっていう
むーん・・・

実験も中途半端だとやらないほうがマシですね


ここでこのブログの近況を少し。

★web拍手設置しました
が、8日まではちょっと変だったかもしれません
テキストの入力を間違えてまして。気付くのがだいぶ遅れました;
今のところmacのIE,safari,firefoxでは動作確認済みですが
winのほうではどうなんでしょう;
問題あったらすみませんが教えてくださるとありがたいです


・・・あ、友人に聞けばいいんだ!
今気付きました(バカ

あ、ちなみに拍手絵はまだありません、すみません;
今のところ3月に描く予定です(遅
しばしお待ちを。

★テンプレについて
チラっと変わった時期もありましたが結局戻しました。
物によってはデフォルトでブラウザ同士の互換性がないのもあり。
やっぱmacだからなんでしょうか・・・
注意書き通りsafariはつかってないんですけどね・・・
むむむ


今のところ2種類で落ちついていますが
まぁまたコロコロと変わると思います;

まだ、「これだ!」って思えるものがないんですよねー。

★カウンタ
いつの間にか1000hit!ありがとうございます!!
といってもテンプレ探してる時に自分でプレビュー押しまくった跡がけっこうあるんですけどね(笑


こんな拙いブログですがどうぞこれからも宜しくお願いします!
posted by ceco
category:いらすと   comment:9 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


super MCE
mc

今日は渋谷までスーパーエッシャー展見に行ってきました~。
とりあえずめちゃめちゃ混んでましたね!!当日チケット40分待ちって何よ??
でもまあ近くのローソンで買えばすぐ入れるっていう話だったのでさほど苦労はしなかったのですが。

M・C・エッシャーと言えば正則分割を用いたものやだまし絵的な作品で有名ですが、
今回の展覧会はそういうスタイル?を確立する前の作品も含め、
それまでの経緯を美大生時代からさかのぼってたどってみるというものです。

 more...

posted by ceco
category:にっき   comment:5 trackback:0

thema:美術館・博物館 展示めぐり。 - genre:学問・文化・芸術


| トップ |
