posted by ceco
category:スポンサー広告  

帰還でござい~
サクラサク。

pom

・・・・(笑?

(クリックすると大きいの出ます)

どうもものすごっっっっっっくお久しぶりですcecoです~
いや~今まで何で忙しかったかというと。
ぶっちゃけ受験生だったんですよね(^^;
なんかこんなブログやりながらでアホかって感じなんですが;一応来年度から大学生です~イェアーーーーー
みなさまのサクラはサきましたでしょうか??

と、そんなわけで上の絵なんですが
色んなこと試しながらやった結果なんか塗りムラのある感じになっちゃいました。それが味になっていればアリなんですがなりきれてない。
塗り模索中です~

さて、いろいろと一段落ついたのでそろそろHPでも作ってみようかと思っ・・・・たらそれ用の絵がまだNEE!
ということでこれからさらにじっくりと描いていこうかと思います~
でもこのブログも今まで通りラクガキ等載せて行こうと思います。って結局特に今までと変わりないですね;

ではでは、これからもよろしくお願いします~
posted by ceco
category:いらすと   comment:5 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


| トップ |
