posted by ceco
category:スポンサー広告  

ラーフォル
dragon.jpg

(クリックで拡大)

機械化したドラゴンを呼ぶための衣装とかなんとか。
名前はラーフ(龍頭という意味)と フォルム を合わせた単純なネーミング。
魚座分が多い感じなので、時代の流れからするとどうあがいても実在しないんだろうなあこういうの、
とつぶやいてみる。
多分、水瓶座から逆行するなんていう奇跡が起きれば生まれる?
みたいな妄想を繰り広げて描きました。(伝わんねー)


こう、ぐちゃぐちゃ描くのは特に小さい頃好きでした。
小学校低学年ぐらいまではメカ(特にコード)を描きなぐっていた記憶が。
そこから主にカービィの影響でかわいい方に興味が向き、
ほとんどシンプルにしか描かなくなって今に至ります(笑


最近、絵本の影響とゲームの画集の影響がまぜこぜでいろいろ描いてみたい感じです。
次は何描こうかな。
posted by ceco
category:いらすと   comment:4 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


あそびば
※それぞれクリックで拡大します。




douyou11.jpg

~みんななかよし~

ひともどうぶつもたいようも、みんなでなかよくさあ歌おう。






douyou12.jpg

~はる・なつ・あき・ふゆ~

どんどんと季節は過ぎ去っていく。でもその思い出は、
子どもたちの心にしっかりと刻み込まれてゆく。いつまでも枯れることなく。







douyou13.jpg

~あつまれおともだち~

おてんとさまの見守る下、みんなであそぼう。
いろんなこえがこだまして、おてんとさまもカラフルになっちゃった。








douyou14.jpg

~ふくらむゆめ~

にじいろのクレヨンとしろい紙があれば、どんないろの世界にだってとんでいけるさ。






douyou15.jpg

~せかいせいふく~

これでせかいは、わたしのもの!










ところどころに間があるのは、そこに文字が入るためです。課題で作ったものなので。

ちなみに、これらを描いてる最中にひたすらロックマンシリーズの曲を聴いてました。
どうやら私は音楽の影響は直接絵には及ばないみたいです。
posted by ceco
category:いらすと   comment:2 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


| トップ |
