posted by ceco
category:スポンサー広告  

ほんのちょこっとだけC79。
今度の冬コミですが、またちょこーっとだけ学漫で描きました。
5p漫画+1pあとがきの、計6pです。
場所は、三日目 U-30-b。

今回の部誌は50号記念ということで、
オフセット印刷だったりOBのゲストの方々が寄稿してくださっていたりと、
いつもより豪華な内容になってます。
本は二種類あるので、どちらかに私の描いたものが入ってると思います。

で、私の描いた漫画の内容ですが、
途中から子どもがたくさん出てくるよくわからん漫画になりましてですね…
痛かったり寒かったりするので覚悟して読んでくださいー(棒
振り返ると、あとがきはさらに痛かった気がします。あわわわ…
描いた後で正気に戻ることって、あるよね。

ってことで一応また1コマサンプルですー


yume.png


果たして魔法使いって肩書きも必要だったのか謎です。
あと実は、一次創作で台詞入り漫画を描いたのは初めてだったりします。初々しいです。

個人誌でも、次出すときは台詞入りで描きたいですね。でも台詞考えるの苦手なので、ちょっと勉強しないと。
posted by ceco
category:どうじん   comment:0 trackback:0

thema:イベント - genre:アニメ・コミック


グループ展終了しました。
zemiten.jpg

告知していましたグループ展、昨日までで終了いたしました。
友人や、ネットで知り合った方も!来てくださいました。感謝!
私はといえば中途半端な絵しか出せなかったのでアレなんですが…これは来月に挽回したい。
また、まともに外で展示するのは初めての経験でしたので、いろいろと学ぶことがありました。
今後も何かを展示する機会があるかどうかは分かりませんが、またやってみたいです。こういうの。

あと、昨日帰りに中華街で食べた肉団子が、まじで美味しかったです。うん、本当に美味しかった。笑

ってことで、すぐさま次の記事を書きますですよ。
posted by ceco
category:にっき   comment:0 trackback:0

告知~(訂正版)
突然ですが、告知です。
横浜赤レンガ倉庫1号館 2F スペースCにて、グループ展を行います。

松尾ゼミ展2010
12月13日(月)~19日(日)
11:00~20:00(※初日は17:00から、最終日は17:00まで)

以下のアドレスも参考にどうぞ。
http://www.yokohama-akarenga.jp/hall_space/calendar1012.html
初日はオープニングパーティなので、あってないようなものです。ご注意を。

総勢29人、それぞれが自分の好きな作品を好きなようにつくってます。
なので自己満度が結構高い展示かもしれませんが、その分純粋な創作意欲がそこから見えてくる…と私は思ってます(勝手に言っていいのでしょうかw)。
ただ、一人につき1~3ぐらいの作品数だと思いますので、
結構すぐに観れてしまうと思います。
なので中華街にでも出かけるついでにお越し下さい。(笑)

私はB1A2サイズの絵を一枚展示する予定です。ちっちゃくなっちゃった!
ブログにいつも上げてる絵とは全く違う雰囲気のものを出すので、私とわからないかもしれませんが…^^;

私が会場にいるのは、
12月16日(木)の13:00~20:00です。
時間も間違ってた…
あ、本名での展示になるので、cecoと言われても多分伝わりません。
万が一顔を見たいという方がいましたら、パースのついた風景を描いてるのが私なので、なんとか名前を見つけてください。
まあ、(顔を見たい人なんて)いないでしょうけど…w

お問い合わせは、左上のアドレスからでも拍手からでもコメント欄からでも遠慮なく。

もしよろしければ是非ともお越し下さいませ。



あと、また近くなったらちゃんと告知するつもりですが、
冬コミの部誌にも漫画6p描きました。
そんな感じで、後から出るものをいろいろ描いててなかなかこちらに絵を上げることができません。くそぅ…
まあ言い訳なんですけどね~(笑)
posted by ceco
category:にっき   comment:0 trackback:0

| トップ |
