posted by ceco
category:スポンサー広告  

ワシの神官
washi.jpg

ワシはワシじゃ。と言いたかっただけ…ダジャーレ

去年の3月あたりに描いてて、飽きて放置してたものにほんの少しだけ加筆。
でもまあ飽きただけあってゆるゆるですね。作品にも旬ってものがあります…


最近、今のブログの配置が絵ブログとして見にくいかなーって感じ始めてまして、
近々テンプレを変えるかもしれません(またか
あと、fc2はファイルサイズが500KBまでなのも不便だなーってことで
別のとこに移るか、絵の閲覧用にホームページ作るか…いろいろ考え中です。
まあ、閲覧はpixivで十分ですかね…でもでかいらくがきとか上げたい。うーん。
posted by ceco
category:いらすと   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


コミ1
に、なぜか友人と出ることになりました。5月のです。
元々友人のほうのサークルで出ることになっていたらしいのですが、相方が出られなくなったということで、
急遽私に白羽の矢が立ったようです。
その友人はシナリオ書きなので、私は助っ人みたいなもん?

んで、突貫でサークルカット描きました。

kogitsune.png

サークル名の由来は、きつねこ+CoCoCo=こぎつね です。
その勢いで狐っ子描いたのですが…この際本のほうもそういうテーマでいくか?という話になってますw
まあでもまだまだ未定です。場所などなど決まりましたらまた改めて告知しますー

あ、あと名義は「穂詩星 きゅうき」(ほしぼし きゅうき)となっとります。いつものcecoと違いますので、よろしくです。

さて、奇妙なサークルができてしまいましたが、どうなることやら…

posted by ceco
category:どうじん   comment:2 trackback:0

thema:イベント - genre:アニメ・コミック


A



Happy New Year!

オフのほうでも使った年賀絵なので、差別化をはかるために小さくアップです。年賀と書いてアリスと読みます。
web用にまた別に描けばよかったんですけどね。無理ぽってなりました^^;
これもアップするかどうか迷ったのですが、割と身内にも好評だったので思わず。笑
さすがにピクシブには上げたくないので、こういうときにブログは便利かもしれません。

今回は、ペン画を取り込んでPCで塗ったのですが、最近、ペン画がとーっても楽しくなってきてます。
鉛筆よりもサクサク進むので、効率もいい。今後、積極的に使っていこうと思います。

さて、今年ですが、個人的なところですでになかなか雲行きが怪しくなっているので、どうしようねーって感じなのですが。
しかしむしろ開き直り始めちゃったので、マイペースさに拍車がかかっております。
なので、今年はさらにマイペース更新になるでしょう… 嗚呼…(遠い目

でも絵はぐいぐい描いていきますよ。同人も復活しようかと。
とりあえず5月のティアを目標に… …できたらいいなあ(遠い目
posted by ceco
category:いらすと   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


| トップ |
