posted by ceco
category:スポンサー広告  

また…
ぶっ倒れましたー。。。
今回は家族にも症状が出てるので、やはりウイルスか何かが伝染してるっぽいです…

コミ1の新刊は完全になくなりました。
なので明日は相方と私それぞれの元サークルの既刊のみの領分となります。

私は参加すらできそうにないので、
明日会場にいるのは相方とその友人のみとなりますー

しかし、相方も昨日調子悪くて寝込んでたらしいんですよね。
この合体サークル、これはやはり呪いの気配…!

夏はかなり早めに完成させといたほうがいいのかもしれません。
posted by ceco
category:どうじん   comment:2 trackback:0

病み上がりらくがき


妙にらくがきしたくなったので、こまごま描きました。
手に持ってるのは月形樹(変換間違えじゃなく想像物です)の杖。ポイントはおへs
このあと他の作業の合間合間に塗ってみようかと思います。

もうそれなりに元気になったので、コピ本の制作に取りかかってるのですが
なかなかネームが切れない!
もともと出す予定だったほうはすんなりいったのになー。あれー。
気が抜けるってのはこわいのです。でも気楽にいきます(笑
posted by ceco
category:いらすと   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


ばたん2~
ばたん

まさかこの絵をまた使うことになるとは…w

原稿もあと一週間、さあ追い込みだ!っていう
絶妙なタイミングで熱出して寝込みましたw
今はもう熱は下がって寝込んでもいないのですが、腹痛と頭痛が長引いております。
多分、胃腸にウイルスが入ったかなんかで、一昨年にこの絵を使ったときと似たようなものだと思います。
実は、GW前後に熱出すことがなぜか多いです。呪いにでもかかってるのかな…?w

それで、今回の新刊のことですが、
遅筆な私にとってはもともとギリギリなスケジュールでやってたのもあり、
締め切りに間に合わすのは難しそうなので
今回は潔く

落 と し ま す 。

後にちゃんと完成させて、夏のティアに出すということになりました。

代わりに、コミ1には印刷に必要だった一週間分を使って、

コピ本かなにかを作って持ってこうと思います。

内容は、もともと出すはずの本に繋がる…ような繋がらないような
微妙なラインのものになりそうですw
あと私の既刊は予定通り持ってくつもりです。
詳細が決まりましたら、また改めて告知しますので。

posted by ceco
category:どうじん   comment:1 trackback:0

thema:イベント - genre:アニメ・コミック


コミ1進行中
tenshisama.jpg


コミ1当選したらしいです(私は助っ人なんで相方任せ)。ひ 57-b です。多分。

原稿のほうはというと、絶賛激遅進行中でございます。
相方のプロットが、いろいろ討論し合った結果、
フルモデルチェンジ(笑)となり、
一旦振り出しに戻ったりして、やっと原稿に入れたかな~ぐらいのとこです、今。
まあお互いにこだわった結果なので仕方ないです。結果的にいいものになれば…なるかなー?w
とりあえず、あとは私が急いで描けばいいのです。
間に合えー(笑)

絵の方は、その新刊に登場する、暫定主人公のキューピットさんのラフです。
サークルカットのときにもチラッと書いた狐っ子さんも、カットとは外見違いますが登場しますよ。
そちらのラフも、近々上げられればいいかなっと思ってます。

さーて、原稿原稿ー!
posted by ceco
category:どうじん   comment:1 trackback:0

thema:創作・オリジナル - genre:アニメ・コミック


| トップ |
