posted by ceco
category:スポンサー広告  

そらとぶロッチとななしの商人



商人といっても女の子てすが…w
ほかに呼び方が思いつかなかったので…

名前のない女の子がある出来事から半分生きたのりもの、ロッチ(女の子がつけた)を手に入れ、
それとともに道具を売り買いしたり改造したり盗n(ry しながら世界中を云々。

着色は全てフォトショップですが、水彩や色鉛筆をイメージして塗っています。
今回は鈍め、茶系寄りの色味にしてみました。

サムネで載せるのが段々寂しく感じてきたので、今回そのまま上げてみましたが、ちとでかいか…?
どのぐらいのサイズが適切なんでしょうか…画面サイズより容量のほうで。


追記:題名、内容的に女の子のほうを先にしたほうが良かったような… まあいいか笑
posted by ceco
category:いらすと   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/100-96082571
Trackback
