スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

ほんのちょこっとだけC79。
今度の冬コミですが、またちょこーっとだけ学漫で描きました。
5p漫画+1pあとがきの、計6pです。
場所は、三日目 U-30-b。

今回の部誌は50号記念ということで、
オフセット印刷だったりOBのゲストの方々が寄稿してくださっていたりと、
いつもより豪華な内容になってます。
本は二種類あるので、どちらかに私の描いたものが入ってると思います。

で、私の描いた漫画の内容ですが、
途中から子どもがたくさん出てくるよくわからん漫画になりましてですね…
痛かったり寒かったりするので覚悟して読んでくださいー(棒
振り返ると、あとがきはさらに痛かった気がします。あわわわ…
描いた後で正気に戻ることって、あるよね。

ってことで一応また1コマサンプルですー


yume.png


果たして魔法使いって肩書きも必要だったのか謎です。
あと実は、一次創作で台詞入り漫画を描いたのは初めてだったりします。初々しいです。

個人誌でも、次出すときは台詞入りで描きたいですね。でも台詞考えるの苦手なので、ちょっと勉強しないと。
posted by ceco
category:どうじん   comment:0 trackback:0

thema:イベント - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/105-dce03e47
Trackback
