posted by ceco
category:スポンサー広告  

ワシの神官
washi.jpg

ワシはワシじゃ。と言いたかっただけ…ダジャーレ

去年の3月あたりに描いてて、飽きて放置してたものにほんの少しだけ加筆。
でもまあ飽きただけあってゆるゆるですね。作品にも旬ってものがあります…


最近、今のブログの配置が絵ブログとして見にくいかなーって感じ始めてまして、
近々テンプレを変えるかもしれません(またか
あと、fc2はファイルサイズが500KBまでなのも不便だなーってことで
別のとこに移るか、絵の閲覧用にホームページ作るか…いろいろ考え中です。
まあ、閲覧はpixivで十分ですかね…でもでかいらくがきとか上げたい。うーん。
posted by ceco
category:いらすと   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/109-e645b37e
Trackback
