スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

近況
アホらくがき

pic

載せようかどうか迷いましたが
放置長くなるのも、ね。
一応幅を広げてみようっていう目的はあったのですが
結局あんまり普段と変わってないっていう
むーん・・・

実験も中途半端だとやらないほうがマシですね


ここでこのブログの近況を少し。

★web拍手設置しました
が、8日まではちょっと変だったかもしれません
テキストの入力を間違えてまして。気付くのがだいぶ遅れました;
今のところmacのIE,safari,firefoxでは動作確認済みですが
winのほうではどうなんでしょう;
問題あったらすみませんが教えてくださるとありがたいです


・・・あ、友人に聞けばいいんだ!
今気付きました(バカ

あ、ちなみに拍手絵はまだありません、すみません;
今のところ3月に描く予定です(遅
しばしお待ちを。

★テンプレについて
チラっと変わった時期もありましたが結局戻しました。
物によってはデフォルトでブラウザ同士の互換性がないのもあり。
やっぱmacだからなんでしょうか・・・
注意書き通りsafariはつかってないんですけどね・・・
むむむ


今のところ2種類で落ちついていますが
まぁまたコロコロと変わると思います;

まだ、「これだ!」って思えるものがないんですよねー。

★カウンタ
いつの間にか1000hit!ありがとうございます!!
といってもテンプレ探してる時に自分でプレビュー押しまくった跡がけっこうあるんですけどね(笑


こんな拙いブログですがどうぞこれからも宜しくお願いします!
posted by ceco
category:いらすと   comment:9 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
1000hitオメデトウ!!!
心外かもしれませんが、私は右下の二人がめちゃ雰囲気あって好きデス笑

あと、デビルっぽい女の子も可愛くてイイネ!!!!!


。。。でもやっぱ右下の、とくに女性!!!

これいいね!!!この感じの絵、もっと見たいと言ったら…嫌でしょうか?笑





2006/12/12 02:48 | | edit posted by モム
上手いっ・・・上手すぎる(´Д`;)
cecoさんが更新する度に「スゲェーっ!」とかパソコンの前で雄叫びを;;
同時に、自分の才能の無さにもすごいショックを受ける次第ですっ・・・

わざわざコメントまでいただいてしまってホントにすみません。。。
知り合いから散々言われたんでめちゃくちゃ反省してますっorz

ところで、もうすぐクリスマスですねぇっ
cecoさんがどんな記念イラスト描くのか楽しみにしてますっw
・・・俺も何か描かないとなぁ;;

忙しいと思いますけど頑張ってくださいっ
ほんでは(´・ω・`)ノシ
2006/12/13 20:23 | | edit posted by にじむ
はじめまして
ブログの訪問リストから出て来たので、こっちに見に来ました。
CECOさんが描いたキャラクターの表情はすごく自然です。プロみたい。
私はもっと多くの人と描くことを交流したいです。
うちに遊びに来てくださいね。まだ新しいけど。。。
また来ます。

2006/12/14 16:03 | | edit posted by ASYZO・牙
モムさん>
1000hitアリガト~(^^
いや~それにしてもこのコメントで
モムさんの謎が更に深まったね;
絵の好みが見えん、マジ見えん;
でも、的が広いっていうのは、いいことだと思うっ

嫌だなんて!とんでもない!
見てもらえるって環境自体がありがたいことだと思うし。
絵幅なるべく広い方が便利だし。
むしろ描かせて下さいっ!

そそ、模様のリクエスト?だけど
なんか思いつかねぇ;時期的なものがあるんだろうか
でもそのうち、模様の神(?)来たら描くから!
ていうか描いたら献上します!
いらないっつってもあげるから!(最悪
よ ろ し く~
2006/12/14 21:07 | | edit posted by ceco
にじむ様>
こんにちは~☆
才能ですか・・・私も欲しいです(^^;
私ぐらいの絵なんて適当に量重ねりゃ誰でも描けるんじゃないすかね?
やっぱ「他の人には真似できない何か」が欲しいですよね
でも無理に作ろうとすると不自然になるし・・・あ゛ー
才能欲し・・・かった(泣

うわぁっなんか愚痴みたいなことになってるっ;
キモイですねキモイですねキモ(ry すみません;
結局は前進あるのみですね

そうですね、もうすぐクリスマスですね
クリス・・・マ・・(泣
うわああぁまた愚(ry
しつこいですねすみません
でも記念絵って初めてなんで楽しめそうです(^^
私もにじむさんの絵楽しみにしてます☆
ていうか

クリスマスまで生きているよう願ってます(オイ
なんかいろいろありますが;お互いがんばりましょ~
2006/12/14 21:59 | | edit posted by ceco
ASYZO・牙様>
はじめまして~!
お褒めの言葉ありがとうございます!でもプロは言い過ぎですよぉ;
でもいつかそうなりたいですね。無謀にも(ーー;
精進あるのみです

まだ新しいって・・・うちよりも記事数多いじゃないですかw
こちらからもちょくちょく伺いますね。私も交流は欲するところです
ただ超ビビリなんで滅多にコメントし逃しますが;
絵を描くもの同士よろしくです!
2006/12/14 22:28 | | edit posted by ceco
上の文の「滅多に」を「いつも」に直してお読み下さい
修正ができん!なぜだ!!
2006/12/14 22:32 | | edit posted by ceco
cecoさんへ
e-277cecoさんへ。
はじめましてm(__)m
えかきの我楽多一http://gaaraaquu.blog72.fc2.com/と申します。
先日は私のイラストブログへのご訪問ありがとうございます。
すばらしいカラー絵をどどんと大判でアップされていて
す・・すごい・・・としばらくパソコンの前で呆然としてました。

リンクを貼らせていただきましたm(__)m

これからもがんばってください♪

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。BY我楽多一e-277
2006/12/15 12:20 | | edit posted by 我楽多一
はじめまして~☆
大判アップは正直な話私のわがままというか。
解像度&回線キラーだと思うんですよね;
それでも嬉しいお言葉いただけて光栄です!
こちらからも貼り返させていただきますね。

こちらこそよろしくお願いします~
2006/12/17 00:27 | | edit posted by ceco
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/11-1a548d42
Trackback
