スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

コミ1進行中
tenshisama.jpg


コミ1当選したらしいです(私は助っ人なんで相方任せ)。ひ 57-b です。多分。

原稿のほうはというと、絶賛激遅進行中でございます。
相方のプロットが、いろいろ討論し合った結果、
フルモデルチェンジ(笑)となり、
一旦振り出しに戻ったりして、やっと原稿に入れたかな~ぐらいのとこです、今。
まあお互いにこだわった結果なので仕方ないです。結果的にいいものになれば…なるかなー?w
とりあえず、あとは私が急いで描けばいいのです。
間に合えー(笑)

絵の方は、その新刊に登場する、暫定主人公のキューピットさんのラフです。
サークルカットのときにもチラッと書いた狐っ子さんも、カットとは外見違いますが登場しますよ。
そちらのラフも、近々上げられればいいかなっと思ってます。

さーて、原稿原稿ー!
posted by ceco
category:どうじん   comment:1 trackback:0

thema:創作・オリジナル - genre:アニメ・コミック


comment
耳が痛くて取れそうだ
2011/04/03 15:10 | | edit posted by れん
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/112-aa4e1e39
Trackback
