スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

また…
ぶっ倒れましたー。。。
今回は家族にも症状が出てるので、やはりウイルスか何かが伝染してるっぽいです…

コミ1の新刊は完全になくなりました。
なので明日は相方と私それぞれの元サークルの既刊のみの領分となります。

私は参加すらできそうにないので、
明日会場にいるのは相方とその友人のみとなりますー

しかし、相方も昨日調子悪くて寝込んでたらしいんですよね。
この合体サークル、これはやはり呪いの気配…!

夏はかなり早めに完成させといたほうがいいのかもしれません。
posted by ceco
category:どうじん   comment:2 trackback:0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30 23:44 | | edit posted by
>鍵コメさま

お気遣いありがとうございますっ
やはりお返事はこちらのほうにしました。
おかげさまで家族も今はピンピンしております。
どうぞご心配なく~
2011/05/14 23:11 | | edit posted by ceco@管理人
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/115-084f8515
Trackback
