posted by ceco
category:スポンサー広告  

とおくのとおくのおはなばたけ


サムネイル無しで大迷惑!
…やっぱあれだなと思ったらあとで小さいのに差し替えるかも。。。

でも絵自体はfc2のファイル容量制限に合わせるためにこれでも小さくしているので
でかいのは pixiv や TINAMI に上げてあるのでそちらにてー

これのイメージですが、絵面は明るくしていますけども
内容的にはけっこうネガティブというか陰のイメージだったりします。
あえて細かいことは書きませんが…

あとはコラージュやフィルタをあからさまにつかいまくる実験もかねてます。
これ一枚だけでフィルタの効果結構覚えました。
あとはどう上手く使いこなすか…それが問題だ。

それと先月、ヘンリー・ダーガー展に行きましてその影響もかなりあります。

今後はコラージュもどんどん使って行きたいなあ。
posted by ceco
category:いらすと   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/118-a5dd5fcb
Trackback
