posted by ceco
category:スポンサー広告  

COMITIA97
バタバタしてたらもう前日になってしまいました。コミティア97の告知でございます。

お - 23 b 【こぎつね】 で、友人原作私作画のまんが8pと、その友人の小説確か5pの本を出します。
B5で16pか20編pぐらい?
集作業丸投げしたのでちゃんとしたページ数覚えてないですw

こちらが表紙

harukaze.jpg


途中で裏表紙と表紙の向き間違えたのに気づいて、結果裏表紙はほぼ白いですご了承ください(泣
あと今見ると文字見にくいなこれ…



そしてこちらが本文サンプル

sample.jpg

こんな雰囲気です。
静かーなまんがです。

今回は相棒が和風好きなのもあり和なモチーフに挑戦してみたんですがまあ難しかったです。
わりと個人的にはいろいろと悔いの残った感じなので、すぐ次の制作に取りかかりたいなと思っていますが、果たして時間があるかどうか。

ともあれ明日はぜひぜひお越し下さい。会場でお会いできるのを楽しみにしております。


はっ、何気にコミティアサークル参加初じゃないですか。きゃー。
posted by ceco
category:どうじん   comment:2 trackback:0

thema:イベント - genre:アニメ・コミック


comment
狐っ子かわいいです!!!
明日は是非楽しまれて下さい~!

ティア行ったことないので憧れです。
2011/08/20 21:44 | | edit posted by √7
Re: タイトルなし
>√7さま
お返事遅れて済みません、コメントありがとうございます!
当日は超楽しかったです!カレーも食べましたしw

ティアはコミケに比べるとのんびりしてて居心地がいいですよ。一度来て頂ければ絶対いい刺激になると思います。
ただ私のスペースは変な人がちょこんと座ってるだけなのであまりおすすめしません。。。


2011/09/06 00:09 | | edit posted by ceco@管理人
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/120-54aca3c0
Trackback
