posted by ceco
category:スポンサー広告  

こみてあ98おつかれさまでし…あれ?
いちおう出たには出たんですけど、ギリギリすぎてまともな告知できませんでしたw

ギリギリまで作画して、当日13時に入場(遅)して、8ページのペラいらくがきコピ本を売っておりました。
イラストだけですと、下のような感じのものを出してました。↓

reva.jpg

インド神話におけるナクシャトラというのをモチーフにしてるんですが、
詳しい説明はまたちゃんと絵と本にしたときにでもその中で。

これを契機に、いろんな神話などをこどもで浸食させていくってのをやっていきたくなったので、
2月のコミティアにも出たいのですが、
いかんせんなぜか最近休日は遊びほうけてしまっていて、
なかなか本にするぐらいじっくりと自分の絵を描く時間を取るのは難しそうです。
なのでまだ迷ってます。でもイベント出るのも半分遊びの一環だしなー。あーどうしよう。

ここでのイラスト公開も随分ご無沙汰ですし、まずそこからもうちょっと意欲的にしていきたい…

あとまだだいぶ先ですが、もしかしたら5月はデザフェスでの参加になるかもしれません。
や、まだぜんぜんわからないですけどね。

相変わらずですが、これからもマイペースでやっていきたいと思います。

posted by ceco
category:どうじん   comment:2 trackback:0

thema:イベント - genre:アニメ・コミック


comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15 11:01 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/29 18:33 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/122-65445dc0
Trackback
