スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

ククククククリスマス(遅
ぐあああああぁぁぁおぁぁぁぁ

fuu

(↑クリックすると大きいやつが出ます)

撃 沈orz

大分遅れましたがメリークリスマス


いやもうダメダメね
なんか硬くなった・・・
そしてなんか光でいろんなとこごまかそうとしてるっぷり
う~ん悪あがき

あとなんか書きたいことあった気がするんですが
今日はもう眠いので寝ます・・・
修正は後日~
posted by ceco
category:いらすと   comment:7 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
キター!!!(´Д`*)
すげぇ・・・キレイっすねぇ
待った甲斐がありましたっ・・・

って、これでダメダメとか言わないでくださいよっ;;
すんごいイイ出来じゃないですかっ

こういう繊細な絵が描けるようにcecoさんを見習わないと・・・

ところで、コレってやっぱりフォトショ加工ですか・・・?
教えていただければ嬉しいですっ。。。

駄文失礼しました!
2006/12/27 15:03 | | edit posted by にじむ
わーーーーーーーーーーーーーーーー!!
すごい!!
すごいきれい!!! 超かわいい><

クリスマスっぽいね~^^

光が…KI RE I

個人的に、足と服のしわがもえす 笑

わーぃ


ちなみに、これUPしたの朝の4時ですか?

頑張ったね~

絵師魂ですな!!!
2006/12/27 17:30 | | edit posted by モム
にじむ様>
いやいやダメダメですよ(^^;
あぁぁあぁぁ修行しねぇと!!

ええ、やっぱりフォトショです(笑
でもけっこうフリーハンドでガスガス行くので
ペインターにしたほうがいいなーとおもっているのですが
っていうか8持ってるんですが
体験板で9使ってしまったせいで8使う気起きNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

9買えるようになるまで辛抱・・・
2007/01/07 18:10 | | edit posted by ceco
モムさん>
ありがっとぉぉぉぉぉぉぉぉ
クリスマスっぽさ。伝わってくれれば幸いです~

ホントはもっと早くアップできる予定だったんだけど
途中でミスって数時間の作業が水の泡に・・・orz
なんか後回しにするのめんどいからそのままもっかい描いちゃった。
絵師魂って言ってくれるのはありがたいですなぁ~
でも結局のところただの意地(笑
2007/01/07 18:17 | | edit posted by ceco
来たよ!

雪の妖精だね!
むしろ氷か?花まで凍ってるがな。
2007/01/09 23:02 | | edit posted by pokky
素敵なイラストごちそうさまです!
e-277我楽多一です。http://gaaraaquu.blog72.fc2.com/
日々更新お疲れ様です♪
私もフォトショ使いですが
こんな風に描けないっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
フリーハンドでということは
ペンタブ?
赤外線マウスな私は
指ぼかしツールでぐじぐじするのも・・( ´Д⊂ヽ
いやはや勉強になります。
ゆっくり休んでがんばってください♪
また見に来ますね♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ではではおじゃましました。
2007/01/10 11:12 | | edit posted by 我楽多一
ぽっきー>
なんというか、ついにようこそ(^^

雪の妖精、まさにその通り!
伝わったイェ-イ
クリスマス絵とはうたってあるけれど
まぁ言うとすれば 冬絵 だよねぇ
なんで花も雪の結晶にしてみたわけだが
細かくて見えねorz
もうちょい主張させた方が良かったかな。

ところで相互リンクしたいなーと思うんだけどどうだろ?
サイトの色違いすぎてダメかなぁ?

我楽多一様>
お久しぶりです~
マウスで描いてらっしゃるんですか?!
それはキツいですよ・・・私もそういう時代ありましたが
私には合わなかったですね・・・ペンツールとかムシャクシャします;
でもプロの絵描きさんにもペンタブ使ってない人いるみたいなので
それでも良いと思いますけどね。
私の絵で勉強になんてならないですよぉぉ
今まででまだカラー絵10枚も描いてないんじゃないすかね、正味な話。
ですから塗りはもうホント初心者って感じです;;

ではでは、今年も宜しくお願いしますー(^^
2007/01/13 21:40 | | edit posted by ceco
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/13-694960dd
Trackback
