スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

帰還でござい~
サクラサク。

pom

・・・・(笑?

(クリックすると大きいの出ます)

どうもものすごっっっっっっくお久しぶりですcecoです~
いや~今まで何で忙しかったかというと。
ぶっちゃけ受験生だったんですよね(^^;
なんかこんなブログやりながらでアホかって感じなんですが;一応来年度から大学生です~イェアーーーーー
みなさまのサクラはサきましたでしょうか??

と、そんなわけで上の絵なんですが
色んなこと試しながらやった結果なんか塗りムラのある感じになっちゃいました。それが味になっていればアリなんですがなりきれてない。
塗り模索中です~

さて、いろいろと一段落ついたのでそろそろHPでも作ってみようかと思っ・・・・たらそれ用の絵がまだNEE!
ということでこれからさらにじっくりと描いていこうかと思います~
でもこのブログも今まで通りラクガキ等載せて行こうと思います。って結局特に今までと変わりないですね;

ではでは、これからもよろしくお願いします~
posted by ceco
category:いらすと   comment:5 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
cecoさんお帰りなさいっす!
それから、合格おめでとうございますっ!(´д`*)

春らしくていきなりレベルの高い絵であやうく自信を失いかけたんですがっ::

しかも、もしかしたらもしかするかも同い年だったというオチですか・・・?
年の近い人がみんなレベル高くて落ち込みそうっすよ。。。orz

cecoさんの色鮮やかな描き方、俺は大好きなのでひそかに参考にしてたりしますw
HPの方が出来たらそっちにも是非通いたい次第ですっ

脈絡のない文章になっちゃいましたけど・・・
これからもどうかよろしくお願いしますっノシ
2007/02/27 12:37 | | edit posted by にじむ
おひさしぶりです!

そして大学合格おめでとうございます!!

大学生は夏休み 春休み長すぎて暇ですよ~w

これからもハイクオリティ&プリティな絵を楽しみにしてますね~^^
2007/02/27 23:34 | | edit posted by こうきたろう
はじめましてっ!
はじめまして、nimiromと申します。
コメント&リンクありがとうございます。
ceco様の絵、かわいくて、完成度も高くて
見習いたいとこばかりです!!
はわーーーーっっ・・・・。
よ、よろしくです。


2007/02/28 06:58 | | edit posted by nimirom
にじむ様>
ただいまですw
歳ですか~・・・多分私のほうが年上だと思いますよ?
roh-nin-sei ですからぁぁぁぁぁ
正直ちょっと焦ってます。確かに高校生ぐらいでも上手い人いっぱいいますからね~たまに神がかってる人いたりしますし。
社会に出るまであと4年。がんばらんと・・・
大好きって言ってもらえてすっごく嬉しいんですが、私の描き方なんて参考にしちゃダメですよ~(^^;
まだ数えられるぐらいしか描いてないですからね・・・これから変わって行くと思いますし。
でもHPが出来たら是非お越しくださいね!(ぉ
まぁまだ大分先になると思いますが(笑

こうきたろう様>
おひさしぶりです~そんでもってありがとうございます~^^
そうですか~暇ですか・・・
あ、でもその間自分の絵沢山描けるからアリかも!(笑
でも私結構すぐ怠けちゃう方なので不安です・・・ちゃんと計画立てないとおぉぉぉぉ

ハイクオリティなんて勿体無いですよ~まだまだ超ローですよっ(笑
でもそう言って頂けてうれしいです^^これからもよろしくお願いします~

nimirom様>
訪問&相互ありがとうございます~^^
お褒めのことば頂けてうれしいです!
私もnimirom様の、特に物語的な雰囲気なんか見習いたいですっっ(><)
こちらこそよろしくお願いします☆
2007/02/28 21:04 | | edit posted by ceco
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06 10:24 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/16-6dc2f4e8
Trackback
