スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

mekamen

gentr

落描きです。
メカっぽいもの描いてみようと思って描いただけです。
これがトップじゃさすがにヤバいすね。早く次の描かないと・・・。

3月は意外にいろんなことがありました。
正直今までより少し落ち着こうと思いました。
いいかげんテンプレのオレンジに助けてもらうのはやめようよ。
ってことで変えました。
でも管理人飽きやすいのでまた変えると思いまーす。
posted by ceco
category:いらすと   comment:3 trackback:0

thema:イラスト - genre:趣味・実用


comment
メカとか。
おはようございます。
アンドロイド?サイボーグ?の少女でしょうか、
柔らかなデザインとブルーの色がやさしく、美しですっ。。
なにか、ストーリーを感じます。。
帽子のロボットは何かをずっと見てきてるような、、
長い時間を生きているような・・・。
やはり、あるストーリーを感じましたっ!
また、このキャラクターの絵を見たく思います。
ではっ。。
2007/04/05 07:07 | | edit posted by nimirom
メカ。メカ。
テンプレに笑いました。w

まぁ置いておいて。
すごく良い意味で線が落ち着いているなぁと感じました。
古くから見慣れている者としては、板についてるっていうのかな。
なんか偉そう;w
メカだけど、物体としての存在感が柔らかいね。

おー!私も今度こそ15日前後にはできそうだー。
2007/04/06 20:25 | | edit posted by 行 正
>nimirom様
コメントありがとうございます~^^
人体とメカ組み合わせたものはあんまり描いたこと無かったので、
なんとなくやったらこんなんなりましたって感じです。。。
だから色んな要素が余分にふんだんに入ってたりして。。。
というわけでかなり適当(2つとも)なんですが、
それでも何か感じて頂けたのならそれは幸いです。
次にこやつらを描くとしたらちゃんと目的を持って描きますので。
もうちょっとマシになるんじゃないかなぁと思いますw

>(神に仕えし)行正
どうぞ笑って下さいw

落ち着いたかー、ついにそんな歳になったか?笑
でもね、まだまだ。。。正直こういう絵って線画命だからねー、普通の描写と違って。
メカは、結果的に柔らかくなった。これは持ち味でもありクセでもあるっていうね。
これから意図的に硬くしたり柔らかくしたりする修行を積もうかと思う。

そちらの作品も、期待してるよ。ていうかそっちはちゃんと長編?を書いてるからなぁ。。。
こちらもそれに見合うような絵描かんと。
2007/04/07 21:43 | | edit posted by ceco@管理人
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/17-08153cc8
Trackback
