スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

ぼつ
gun-g

身内の企画でボツになった案
お蔵入りもアレなので載せてみました(笑
元々はラフだけだったのですが、どうせならと思い着色練習。

結構クールめなイメージなのですがちょっと可愛げありすぎですかね。
泣く表情描いてありますけど滅多に泣かなかったり。
もっといろいろと描きたかったのですが、大学の課題やら動画制作やら、全て締め切り日が同じと言う罠(火曜日)。

前の日記に書いた部誌も締め切りが火曜でした。
最近締め切りがなぜか火曜に集中する傾向にあります。きっと誰かの陰謀に違いない…


以下、ブログ拍手レス

>としゆき
ありが、あり、が、とぉ~^^b

>トン骨
残念でしたw 本になってからのお楽しみ~

>kaya
上に同じ!首を洗って待っていろ~!


以下、web拍手レス

>同人誌~
あ、ありがとうございます!入場券が限られているので私はいるかどうかわかりませんが、出来る限り行こうと思っているので。部員一同、心よりお待ちしております^^
posted by ceco
category:いらすと   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/21-7b42884f
Trackback
