スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

風使い
kaze2


フーコちゃんっていいます
昔のスケッチブックからネタひっぱり出してリメイクしてみた
見どころはどこかって、風が吹くたびに雲が吹き飛んで胸が(以下略

と、いうことは最初は女の子のつもりで描いていたということ
でもこれだと女か男かわかんないですね
っていうかこれは男ですねorz
わんぱくなイメージを押し出そうとしたらこうなっちゃいましたね。ん~
そこらへんの微妙はニュアンスもコントロールできるようになりたい。

今いろいろとイベントに出ようと企んでまして、そのための漫画を描いている…はずなのですが
それほっぽり出してこれ描いてました。
ちょっとした気晴らしのつもりが、こっちのほうが楽しくなっちゃって無駄に時間食ってしまいました
みなさんもそういうことありますよねーあははh

はい、いい加減ネーム描きましょうね自分。


あと、なんか画質がボケてるのは多分設定ミスかと
もいっぺん勉強し直しできます、ハイ。


以下、web拍手お返事

>同人誌~の方
ありがとうございますっ><
今回の私の絵(というか文というかなんというか)は自分にとっては実験的で、見る人にとっては好き嫌いがはっきりするだろうなぁとはわかっていながらもやっぱり不安だったのですが、気に入ってくれた人がいて嬉しいです^^
冬は、個人のほうは今のところ二次創作で、あとまた部誌のほうにオリジナルでちょこっと描こうかなと思っています。
詳しいことはまた日程が近くなったらここに書きますので、よろしくお願いします~


☆追記
今回の絵が一定期間、うちの大学漫研のTOP絵になってます
予定より大幅に遅れたので多分すぐ次の方の絵に替わると思いますw
http://zozo.pekori.to/

あと自分としては背景無い方がいいんじゃないかと思えてきたので
背景無しの縮小版を拍手絵のほうに置いときましたので、よろしければ御覧ください。
白バックで描く訓練ばっかしてたせいなんだろうなぁ。
posted by ceco
category:いらすと   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/24-027786e4
Trackback
