スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

今さらですが今年もよろしくおねがいします…
hoshituri

どうもお久しぶりです。レポートやらテストやらでてんてこまってましたcecoでございます。

絵は、らくがきです。ペンの練習…
ミリペンだけでカリカリと。あ、練習になってないw

絵とは関係なく、ちょこっと宣伝。
おかげさまでコミケ73では新刊を完売することができました。買って頂いた方々、ありがとうございますm(__)m
そして、とらのあな様↓
tora

にて委託販売させてもらえることになりました。
ですがコミケ分は完売してしまったので、再版しましたよ。しちゃいましたよw
嬉しいやら悲しいやら…

一応、再びサンプルはこちら→

本はすでに店頭に並んでると思いますので。よろしければ買って下さい~



以下、ブログ拍手お返事

>kayaくん
褒めてくれてありがとー^^
ただ構図は使い回し感が、自分の中ではあったりするので
もっとチャレンジ精神がないとだめだなぁと、思う日々ですよ。しくしく…;

>にじむ様
お返事遅ましたっ、すみません><;
こちらこそあけまし た おめでとうございますー
これからもよろしくお願いします!
またこちらからも伺わせて頂きますね~^^
posted by ceco
category:いらすと   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/35-2ba8b7f3
Trackback
