スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

申し込み完了!
cococoCut

もう一昨日のことですがw

コミケ74、申し込み完了しましたよ。
今回は一転、創作で申し込みました。
高校からの友人であり創作仲間でもある、
物書きのkimuこと一塚保と、
絵本風?なオリジナル本を出す予定です。

注:もちろん健全ですよw

正直まだ未定なところがほとんどですのでどうなるかわかりませんがw


私個人でもオリジナルで、コピー本か何かを出せたらいいなと思ってます。
相棒一塚のほうもノベライズか何かを出すとか出さないとか…?


全ては乞うご期待!って感じですかね~



*気付いてらっしゃる方も多いと思いますが、左のメニューにギャラリーを追加しました。
今までの絵が見やすくなったと思います!よろしくお願いします~
posted by ceco
category:どうじん   comment:5 trackback:0

thema:同人活動 - genre:アニメ・コミック


comment
今晩和ー
絵本風のオリジナル本!とっても気になる次第です><
夏コミは行けるかどうかわからないけど…応援してますっ
そして可能なら是非購入したく…!
2008/02/29 23:24 | | edit posted by 岡亭みゆ
キムと組むのけ!?
2008/02/29 23:41 | | edit posted by GANJA'
自分返信遅すぎ!すみませんっっ><;

>みゆさん
今のところどんな本になるか全く未定なんだけど…
もし買ってくれるならそれはもうありがたいっす…!
そちらもなにか本あったら(既刊でもいいので)交換しませう~

>がんじゃ
そうだよ~

組むとしたら今しかないし、いつか本って媒体でやりたいなと思ってたんだ!
あと前回のリベンジって部分もあるかな…

どうか温かく見守ってあげてくださいm(_ _)m
2008/04/04 11:31 | | edit posted by ceco@管理人
はじめまして
夏コミ当選おめでとうございます。
コミケカタログから来ました。
新刊買いに行こうと思います。
ところで既刊誌の販売はありますか?
2008/08/07 23:56 | | edit posted by とろ
コメントありがとうございます^^
詳しいことは拍手のお返事ということで
最新の記事に書いておいたので
そちらを見て頂ければと思います~
2008/08/10 16:15 | | edit posted by ceco@管理人
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/39-937b281e
Trackback
