スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by ceco
category:スポンサー広告  

よるとあさのすきま
yoruasa

遅くなりましたが、コミケの場所は絵の通り
3日目 東地区 ラ-35b、サークル CoCoCoで参加します。

今回は物書きの友人、一塚保と
少年少女のふとした日常を切り取った、
絵と文のコラボらしきオリジナル本を出す予定です。
まだ題名とかは決まってないんですが;中身の作業はちびちびと進みつつありますよ。

この絵もおおざっぱに関係してます。でもこの子たちが登場するかどうかはひたすら未定…



とりあえず、学校の課題を早く終わらせなければ…!こっちの作業に早く集中したいです…(- -;)


以下、web拍手お返事
>コミケ合格おめでとうございます! 実験でもcecoさんの雰囲気が消えないのが素敵です♪

ありがとうございますっ><
雰囲気は…天然ででるっぽいですね; もっと幅を広げないとなーって思ってたりもするんですよー

>良い質感だね。以前よりずっと好みです

コメありがとー^^
テクスチャを使うとこには、としくんからの影響もあったりするんですよー
今度はリアルなアナログも混ぜてみたりしたい!
posted by ceco
category:どうじん   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/44-30df0124
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。