スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

おつかれさまでした+このつぎ
おかげさまでC74の新刊は完売いたしました。
オリジナルでの参加は初ですし、まさかの結果に驚いております…!
買っていただいた皆様、本当にありがとうございました!

あとスケブ頼んでくれた方々、このブログを見て来てくれた方々にも感謝、感謝です~
というかなおさらいつも更新遅くて本当申し訳ないです…マイペースすぎるクセを直さないとなあ…



そんでもって、C75の申し込みをすませました~
cut75

ま た 星 か

っていうツッコミはもうしょうがないなって思ってます
あとこれ…描いた後に思ったんですが、ぺ・ヨ○ジュンになんとなく似てるような…気のせいかな…;

とりあえず次回は、今までうちのサークルは誰かしらと組んでやってきましたが、
ついに私一人での参加となりました。
友人一塚と雪辱を果たし、そろそろキリがいいんじゃないかということで。

なので、大分好き勝手な本になるかもしれませんw
今のところは、詩と絵で構成したオリジナルイラスト集+ラフ集と少しマンガもつけようかなと思っています。ごたまぜな感じで。
あとは前回みたいなそのまま日常という感じより、ファンタジー色が強くなると思います。

しかし問題は…小さいサークルは3回目はほぼ落ちるという噂…
創作なので多少競争率は下がると思うんですが、きついかな~;
もし落ちたら、2月のコミティアにでも参加しようと思ってます。


そういえばいつのまにか(とっくに)10000Hit超えてますね。
ようし記念絵を…!って考えてるうちに20000Hit行きそうな気が…まずいまずい。
近日公開予定。

posted by ceco
category:どうじん   comment:0 trackback:0

thema:創作・オリジナル - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/47-198aa990
Trackback
