posted by ceco
category:スポンサー広告  

生きてます+C75
hoshinoshizuku
※クリックで拡大

お久しぶりです。生きてます。
実質しばらく死んでましたが…コミケの作業は水面下でやっておりました。
まだこのサイト見てくれてる方いるかなぁ…w
他にもいろいろやらなきゃいけないことがあるんですが、とりあえずこう、エンジンをかけるつもりで本を描いておりました。
ご迷惑をかけている方々にはこの場でお詫び申し上げます。巻き返します。

今回の場所は火曜日 東4ホール "リ"25-bになります。告知おせーw
上のものが表紙(+裏表紙)になります。

今回の本は星の子と天使のおはなしで、
前半がイラスト、後半がグダグダマンガになってます。
表紙カラー、本文モノクロ、28pで一部500円です。

表紙を見てもわかると思いますが、いつにもまして星だらけですが…
こんな相変わらずな本でも買って頂けると嬉しいです。

本文のサンプルは以下。

イラストページサンプル ※クリックで拡大
hoshisample



マンガページサンプル ※クリックで拡大

hoshisample2




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、前回同様また、きつねこさん(http://http://www4.ctktv.ne.jp/~komorebi/)のコピ本にゲストで描かせてもらいました~

※クリックで拡大
marisa

こちらは2日目(東方)なので私は行けないのが残念ですが…
このコピ本自体はおまけということで無料配布らしいので、ちょっぴりお得かも!
ということでこちらのほうもよろしくお願いします~


年が明ける前にまた更新したいところですが、またしそびれる可能性がムンムンしているので、先に言っておきます。

皆様、よいお年を!w


posted by ceco
category:どうじん   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/51-2d645adb
Trackback
