スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

新看板
看板を新しくしてみました。春ですし。


大きいのはこちら↓(クリックで拡大)
youkan b

って、また看板らしからぬサイズにしてしまった…
次はもっと細長くしないと…早めに差し替えないとっ><
(ブラウザによっては記事にちょっと食い込んでるかも…;)


なんというか、いろいろやってたら一ヶ月が過ぎてました。
もちろん絵も描いてました。ここでは出せませんけど…密かにチャレンジです。

あと、志方あきこさんのコンサートにも行ったりしました。
チケット即完売の中で、なんとか取ることができました。運が良かったです~
このブログを見てくれてる人の中にも、ファンの方っているのだろうか。


以下、ブログ拍手お返事(moreへ)

>前のウェブ拍手 「売り切れが出る× 売り切れない○」でした>< なんというとんでもないミスで……。すいませんorz

こちらこそ、お返事とんでもなく遅くなってすみません><;
まだ見ていただけてるでしょうか?
なかなか更新する気分になれなかったもので…

ちなみに、前の拍手コメは好意的に解釈していたので、何も心配はいらないですよー^^
posted by ceco
category:いらすと   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/54-82109762
Trackback
