スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

ピンクのあくまがやってきた!
kirby

今日はカービィの誕生日みたいですね。カービィがいないと生きていけない私ですが今初めて知りました。お恥ずかしい…;

ということでだいぶ前に絵チャで描いたものを投下。
新しいのを描くべきだったと思うのですが、知ったときは時既に遅しでした…

今年でどうやら17歳になるそうです。お仲間たち(リックとかクーとか)はカービィ3で彼氏彼女がいた模様ですが、
カービィはどうなんだろう。青春してますかーっっ><


どうでもいいですが私が17のときは青春も何もなかったです。
っていうか今までそういう記憶全くないぞ。ということで私にはそういうお話を描くなんてのは到底無理そうです。うえーん。


なんか逸れましたが。改めてお☆め☆で☆と☆う☆カービィ!


以下ブログ拍手お返事(moreへ)
>講評・・とな? 僕が言うと何の担保にもなってないけど 画力について言うなら十二分にあると思いますぜ。うーん 強いて言うなら・・・・・まぁ、あれだな学校でだなw

うん、また学校で。
うんと語りませう!
posted by ceco
category:いらすと(はんけん)   comment:0 trackback:1

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/55-d049d5da
Trackback
おじゃまします!^^「カービィ」のブログにおじゃましてます!いろいろ集めてますので遊びに来てくださいね!
| 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス うらわざ【裏技】をさがせ! | 2009.04.28 11:11 |
