スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

きゅ~
ばたん

どうも、ウイルス性のなんたらで一週間ほど熱と腹痛にうなされていたcecoです…

というかまだ完治してないんですが、病院から頂いた薬が効いて来たので
更新でもしてみようかという今の状況です。


とりあえず、新型インフルエンザでなくて良かった…
なった時期が時期だったので、「もしや?!」とか思ってガクブルだったのですが。
まあ、外国に行っていたわけでもないので、
とんだ取り越し苦労でしたねー


5月初めのころなんて、横浜市の高校生に疑いがかかっていた時期があったじゃないですか。
私、毎日横浜線使ってるんですよ。なので

「え?ちょ、空気感染?!wwwww」

なわけねーよって話ですが、その人が新型ではないと判明するまで恐怖におののいてました…



でも今の病気も、お医者さんは「多分」ってつけていたので
もしこのまま完治しなかったら精密検査行きかもしれません。


何事もなければいいのですが…。


以下、ブログ拍手お返事(moreへ)
>3次元カービーはキットヌルヌルしてるに違いない。もしくはさらさらの肉布団みたいな・・(ry

もうちょっと早めに略したほうがいいんじゃないかな…!w
としくんらしさのあるカービィをいつか描いてくれることを願ってます。
posted by ceco
category:にっき   comment:4 trackback:0

comment
はじめまして、あなたのブログ読みました!
面白かったです(^-^)
私のサイトにもぜひ来てくださいね!
http://www.geocities.jp/gosikku4/
2009/05/09 18:59 | | edit posted by イトウ
うわー、大変でしたね。
早くよくなりますように
2009/05/09 20:10 | | edit posted by √7
顔の「ceco」w
いいな、PNが顔にできてw
2009/05/09 21:36 | | edit posted by 黄義かれん
>イトウさま
なんとなく怪しげな感じがしたのですが、リンクはまともでしたね。
コメントはそのままにしておきます。

>√7さま
わざわざこちらにコメントを…!ありがとうございます^^
食事とかにも気を使って、できるだけ早く治るよう努力してますー

>かれん
気づいてくれたw
寝てる間に浮かんで来たアイデアの中の一つですwww
2009/05/10 17:19 | | edit posted by ceco@管理人
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/56-698b28ac
Trackback
