スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

ちょこっとコミケ
pokk.jpg

(クリックで拡大)


ちょっとだけ夏コミ情報。

自サークルではありませんが、学漫にてちょっとだけ出ます。
裏表紙(上のものです、ピクシブにはとっくにアップしてました)と漫画もどきを4ページ描きました。

場所は 東 Y24-a です。

調べられたらすぐわかると思いますがあえて名前は伏せておきます(笑


一応、私の描いたとこのサンプルです。4ページしかないので1コマ分(笑

guru.jpg



今回は裏表紙を見てもわかる通りハメを外してみたというか
自分の本ではまずやらないだろうことをやってみたので
むしろ読んでほしくないというか…ね(じゃあ描くな

ということで万が一この記事を読んで来られた方は、あえて私のをスルーしてくださるとありがたいです(^∀^)


個人では…来年の夏には出られたらいいなあ…






コミケに関係ありませんがおまけのらくがき
(クリックで拡大)

ame.jpg 
posted by ceco
category:どうじん   comment:0 trackback:0

thema:同人イベント - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/69-4807135e
Trackback
