posted by ceco
category:スポンサー広告  

まともに更新するとは言いながら
robo

遅いですね更新・・・(ーー;
ちなみに手に持ってるのはネジキノコといって・・・
ロボットの食事になったり部品になったり`+**>まあそんなかんじ

ロボの足が細すぎて体重支えられないだろっていうツッコミは無しで
もうこの時代は重力とか体重とか関係ないっていうか
女性には嬉しい時代ですね

この前体重量ったら2Kgも増えてました
人間ってめんどくさい要素とても多く持ってると思うんですけどどうでしょう
あ゛ーもっと楽な動物に生まれたかったよ!!

ハイ、つべこべ言わずに運動します


posted by ceco
category:いらすと   comment:6 trackback:0

thema:イラスト - genre:ゲーム


comment
あの~
ネジキノコがボルトナットにしか見えない病に…

いいねいいね!更新したね!!
ロボの顔がかわいい☆
2006/11/04 23:35 | | edit posted by モム
記念すべき初コメント(笑
ありがと~!

ネジキノコはね、ボルトナットです(何
むしろキノコネジか?機械都市のその辺に生えてるらしい。

・・・アトリエの課題が影響してることは言うまでもありません
2006/11/05 00:05 | | edit posted by ceco
どうも初めまして!
線画の細かさとかすごいですね~うらやましいですw

勝手にリンク貼っちゃいましたーとりあえず報告をば。
2006/11/07 22:14 | | edit posted by koukitarou
こちらこそはじめまして!
うらやましいだなんて・・・勿体無いお言葉ありがとうございますっ
細かい線をカリカリ描くの好きなんですよねー。大分自己満入ってますが・・・;

どうぞどうぞ、2重にでも3重にでも貼っちゃって下さいっっ
こちらからも貼り返させていただきますね~
2006/11/10 20:25 | | edit posted by ceco
おもしろいロボですねe-277e-276
2006/12/10 17:12 | | edit posted by 遠藤あさみ
遠藤あさみ様>
おもしろい、ですか~
うーん、どう解釈していいかわからないのですが、
とりあえずポジティブに受け取っておきますね☆
コメントありがとうございます~
2006/12/10 19:51 | | edit posted by ceco
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/7-d5336473
Trackback
