スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

ごごご
chikyuu.jpg

クリックで拡大しません。
線がゆるゆるですがphotoshopで引いたせいです。慣れません。
SAIが欲しいところですがマカーなので使えません。
ません3連発。

ちょこっと静岡に行ってました。地震の後に。
絵は地震の仕組みがこうだったらいいなあな話(よくない

最初の大きい地震は体験してないにしても小さい余震が一日に四回ぐらいあったときもあったりして、なかなか怖かったという。
東海地震いつ起きるのかなー、もし寝てるときに起きたりしたらテレビが吹っ飛んできて私は即死かと…(- -;

あとそういうことで夏コミは会場には行けませんでした。
部誌の売れ行きはどうなったのやら。
posted by ceco
category:いらすと   comment:2 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
女の子がかわいいっす。

そういやアラレちゃん(最近の若い方はご存知でしょうか…?)も
素手で地球を何度も割ってました。
2009/08/20 00:46 | | edit posted by √7
>√7さま
大分前にアラレちゃんのアニメリメイクされてましたよね。
でも私は昔ののほうが好きなのですが(再放送で観てました)。

鳥山作品は地球とか月とか軽々と破壊されまくりますよね。
そのくせ次の瞬間にはなかったことになってるという…^^;

2009/08/20 21:46 | | edit posted by ceco@管理人
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/71-c2a9621d
Trackback
