スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

後光
今日、予約していた志方さんの新CDを受け取ってきました。
初回限定版ですよ。うふふふふふ。

家に帰って聴いてみたらすばらしすぎたので
写真加工してキラキラさせてみた


katayoku.jpg


でっていうね。

ていうかあれですよね?このぐらいの加工なら大丈夫ですよね?
写真本体はほぼ無加工だし。
でも心配なのでサイズ小さめにしときました。許してください。


ちなみにアニメのほうは観てないんですが。毎週放送のって飽きっぽい私には向いてないんですよね。
posted by ceco
category:にっき   comment:0 trackback:0

thema:うみねこのなく頃に - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/72-c60e6464
Trackback
