スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

”展”
mi.jpg

「ちひろ美術館コレクション ミリオンセラーの絵本画家と世界の絵本画家たち」
最終日になっちゃいましたが行ってきました!

いやもう、どれもこれも素晴らしい作品ばかりでした。それにやっぱりそれぞれの国の色が強く出てくるので、幅広い刺激を受けました。

このように絵本の原画が単独でも美術作品と認められて、それだけで展覧会が開かれるようになったのは近年になってからのことで、
しかも世界中の優れた作品を日本に譲ってもらっている。
これは本質的にどうかっていうのは置いといて、この展覧会を観ることができたのは非常に幸運なことで、感謝しなきゃいけないなと思います。

規模はそんなに大きくはなかったんですが、それでも私と波長が合うからなのか、今とても満足感に満たされてます。ん~




あ、当たり前ですが選挙にも行きましたよ。さすがに私はトモダチ党に票を入れる気にはなれませんでした。
posted by ceco
category:にっき   comment:0 trackback:0

thema:美術館・博物館 展示めぐり。 - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/76-cc8ad22d
Trackback
