スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

祝福
kikiki.jpg

(クリックで拡大)

ずいぶん前にらくがきしたものに着色
ながらく上げるのを忘れてました^^;
いつになくこってりめに塗ってみました。
まあどうであろうと内容はあんまりないまま…だけど…ね…

あと今回衝撃的な事実に気づきました。
今までの絵、ファイル変換するときにカラープロファイル埋め込みそびれてました…orz
なんか色が違うなーと思ってたらそういうことか!orz
まあできるだけ変換前に近づくように色調補正してたのでそんなに差はないとは思いますが…
でも気づいたのでこれからはそんな手間も省けそうです。



以下、web拍手お返事…しばらく存在を忘れてて遅れましたすみませんー><:(moreへ)
>優さま

ほしのしずく以降は同人誌出してないんですよー^^;
しばらくは修練に専念したいと思ってます。
でも来年の夏にはできたらコミケかティアかでイラスト集か何かを出したいなーと思ってますので、
そのときはぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by ceco
category:いらすと   comment:2 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
優しくて、温かみのあるところが好きになりました。
はじめまして、幸村です。

また来ます。がんばってください。
2009/09/18 11:25 | | edit posted by 幸村 紅弥
>幸村 紅弥さま
コメントありがとうございます^^

そのコメント一つにもある種の空気感みたいなものがあるなと思ったので、
気になって足跡を辿ってみたら小説を書かれている方なのですね。なるほどと思いました。

こんな更新頻度まばらなブログですが、ときどき覗いてやっていただければ嬉しいです。

2009/09/18 11:40 | | edit posted by ceco@管理人
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/79-f5c34ee9
Trackback
