スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

寒っっっ
ken

女貴族ややなんちゃって剣士

剣に刃がないのは魔力のようなものが込められててそれで切れるから
ちなみに足の付け根あたりの飾りは動く時邪魔になるだろっていうのは気にしないように

ああ、そろそろ本格的に冬ですよ
今年は暖冬といえど私にはもう無理
既に1回風邪ひきました・・・1日で治ったけど(笑 奇蹟です
生まれた季節には強いってよく言いますけどあんなの嘘ですよ、嘘

あ゛ー冬眠してぇ・・・
posted by ceco
category:いらすと   comment:6 trackback:0

thema:イラスト - genre:ゲーム


comment
履歴たどってきました、こんにちは!
もうすっご…!すっごいですね…!
線とか構造とかとっても綺麗です、憧れます!
というかイラストの雰囲気がものすごく好きです!
これからもちょくちょく訪問させていただきますm(_ _)m
2006/11/12 12:26 | | edit posted by 水谷凛
こんにちは~!
いやいやそんなお褒めの言葉をいただけるとは。めちゃめちゃ嬉しいです!!
ただ褒め過ぎると管理人が調子ぶっこいて超ピノキオになり
=超ヤな奴になり不快な思いをされる可能性があるので注意が必要です;

ちょくちょく・・・このブログちょくちょく更新できるんだろうか(ーー;
ホント激遅更新ですみませんすみませんすみませ(ry
なるべく更新速度上げたいと思います・・・なるべくですが(オイ
2006/11/12 17:26 | | edit posted by ceco
はじめましてっ 虹夢黄昏(にじむたそがれ)という者ですっ

上の方と同じく、履歴の方から逆探知してきましたっ!(なにっ
ものすごっ上手いですねっ 体の均整がしっかり取れてて、影のぼんやりしたノリも淡くて好きですっ
これくらい上手い絵なら誰に見せても恥ずかしくないんですけどね。。。

勝手ながらリンク貼らせてもらいましたっ!すいませんっ;;
ネットつなげる旅に覗きに来るので、これからもどうかよろしくお願いしますっ!
2006/11/12 20:55 | | edit posted by にじむ。
おー 更新してる☆

かわいいーー
ブーツのぴったり感がいいね もえすもえす笑

雰囲気も素敵!!

今度は、コテコテなほど模様の入った服着てる子見てみたいな~♪

次のイベントはクリスマスですよ笑
可愛いイラスト楽しみにしてマス!!!って私も描かなきゃ☆
2006/11/13 23:52 | | edit posted by モム
にじむ様>
こちらこそはじめまして!
いえいえ、管理人は絵だけでなく何にでもすぐ調子に乗ってしまうタチなので。
なるべく謙虚にならないと人生破滅するかもしれません(^^;
でも褒めてもらうのはやっぱうれしいので素直に受け取っておきます(^^ありがとうございます~

そちらのブログ拝見させてもらったのですが、剣道やってらしたようで。
実は私も中学時代剣道部入ってたんですよ~
で、単に守破離というのは戦術上のセオリーの一つだと思っていたのですが、
そちらの日記でもっと広く深い意味があることを知りました
なんだか1つ勉強させてもらいましたっ(^^

こちらこそ、よろしくお願いします!
リンク貼り返させていただきますね~
2006/11/14 01:08 | | edit posted by ceco
モムさん>
更新しましたー☆
むしろこの時期のほうがイラストたまに描かないとやってられまへんわホンマ

ブーツに反応したか(笑
このブーツ資料からほぼそのまんま持ってきたんだけど、
元の写真で履いてた娘も もえすもえす だったよ(オイ

うん、今はキャラのみの絵を描くぐらいの時間しか取れそうにないから、むしろその要望はうれしいですな
模 様 描 く ぞ ~

・・・ん? ク リ ス マ 聞こえないな~
私の辞書にそんな言葉は存在しないの・・・で・・す・・   
ずーん


でも絵には使いますが(笑
2006/11/14 01:25 | | edit posted by ceco
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/8-e57934ed
Trackback
