posted by ceco
category:スポンサー広告  

あそびば
※それぞれクリックで拡大します。




douyou11.jpg

~みんななかよし~

ひともどうぶつもたいようも、みんなでなかよくさあ歌おう。






douyou12.jpg

~はる・なつ・あき・ふゆ~

どんどんと季節は過ぎ去っていく。でもその思い出は、
子どもたちの心にしっかりと刻み込まれてゆく。いつまでも枯れることなく。







douyou13.jpg

~あつまれおともだち~

おてんとさまの見守る下、みんなであそぼう。
いろんなこえがこだまして、おてんとさまもカラフルになっちゃった。








douyou14.jpg

~ふくらむゆめ~

にじいろのクレヨンとしろい紙があれば、どんないろの世界にだってとんでいけるさ。






douyou15.jpg

~せかいせいふく~

これでせかいは、わたしのもの!










ところどころに間があるのは、そこに文字が入るためです。課題で作ったものなので。

ちなみに、これらを描いてる最中にひたすらロックマンシリーズの曲を聴いてました。
どうやら私は音楽の影響は直接絵には及ばないみたいです。
posted by ceco
category:いらすと   comment:2 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
応援しています
初めてコメントさせていただきます。
偶然こちらに通りかかり・・・とても暖かさがありご自分の世界観を持っている方だな~と思いcecoさんのブログを楽しみにしています。
どうぞご自分の夢を大事に日々を大切に過ごしてくださいね。
2009/10/04 08:12 | | edit posted by minazuki
>minazukiさま

コメントありがとうございます^^
世界観のお言葉、嬉しいです。
ただ、まだまだ天然で雰囲気だけ…っていう感じが自分ではしているので、
もっといろいろ勉強してちゃんと世界観と言えるようにしないと、と思ってます。

minazukiさまも、どうぞご自愛くださいますよう…。
2009/10/04 15:46 | | edit posted by ceco@管理人
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/81-6918192f
Trackback
