スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

ラーフォル
dragon.jpg

(クリックで拡大)

機械化したドラゴンを呼ぶための衣装とかなんとか。
名前はラーフ(龍頭という意味)と フォルム を合わせた単純なネーミング。
魚座分が多い感じなので、時代の流れからするとどうあがいても実在しないんだろうなあこういうの、
とつぶやいてみる。
多分、水瓶座から逆行するなんていう奇跡が起きれば生まれる?
みたいな妄想を繰り広げて描きました。(伝わんねー)


こう、ぐちゃぐちゃ描くのは特に小さい頃好きでした。
小学校低学年ぐらいまではメカ(特にコード)を描きなぐっていた記憶が。
そこから主にカービィの影響でかわいい方に興味が向き、
ほとんどシンプルにしか描かなくなって今に至ります(笑


最近、絵本の影響とゲームの画集の影響がまぜこぜでいろいろ描いてみたい感じです。
次は何描こうかな。
posted by ceco
category:いらすと   comment:4 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
かっこかわいいですね。

cecoさんはいつも可愛らしくて微笑ましい絵をお描きになっていますが、かっこいい感じの絵も描いたりはするのでしょうか? 
もし描けるなら、cecoさんの、いつもとは少し違う雰囲気の絵が見てみたいです。
2009/10/14 17:28 | | edit posted by 幸村 紅弥
>幸村 紅弥さま

コメントありがとうございます^^
かっこいい感じですか…基準がちょっとわからないところはありますが
できるだけいろんな風合いの絵を描けるようになりたいと思っている節があるので、
いつかは出てくるかもしれません。
それがいつになるかは私にもわかりません^^;
2009/10/16 20:54 | | edit posted by ceco@管理人
風邪などひかれてないですか?
こんにちは。
インフルエンザが猛威を振るってますが・・・
大丈夫ですか?
cecoさんの作品楽しみにしてますね。
2009/11/22 17:14 | | edit posted by minazuki
>minazukiさま

お気遣いありがとうございます。幸いインフルエンザにもかからず、なんとか生きてますよ^^

申し訳ないのですが、春頃まではあまり絵は上げられないと思います。
日記やらくがきぐらいは、たまに上げようと思いますので、
思い出したときにでも立ち寄ってくださいませーm(_ _)m
2009/11/25 17:05 | | edit posted by ceco@管理人
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/82-f6ecb90f
Trackback
