スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

獅子王
king.jpg

(クリックでちょっとだけ拡大)


獅子座/獅子王のイメージラフです。50分ぐらいで描きました。かかりすぎか;
近々ちゃんと描こうと思ってます。


それにしても絵を上げるのは約2ヶ月ぶりですか。時が経つのは早いですね…
しばらくさらにスローペースになりそうですが、
今回のようにラフなものでも上げて繋いでいこうかなあとか…^^;



あ、あとカールじいさん観てきました。素晴らしかったですよ。
来週にはレイトン教授も観に行く予定なので、まとめて感想でも書こうかなと思ってます。

あとほかによなよなペンギンと、アバターと、かいじゅうたちのいるところを観に行きたいなと思っています。


… 散  ☆  財 \(^o^)/



なんで観たい映画ってこうも集中するもんなんでしょうか…
うまく割引の日を狙っていくしかなさそうです。

あー懐が寒い…
posted by ceco
category:いらすと   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/85-4b7f3b06
Trackback
