スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

きらキラキラきら
cururi

まだ見ぬ世界を内に秘めて



(少し前のよりも画質落としました、重いようだったので)

いやーいやーお久しぶりです
週末しかじっくり絵描く時間取れないもんで、
成り行き上週一更新にしようと思いきや
日曜に風邪引いちゃいまして(^^;
さらに延びたぁーーーーーあうあぅあぅ

こんなヘボ絵でも見にきて下さる親切な方々がいるってのに
恩を仇で返すようなマネをッッッ  くっは

ほんとすみませんっっっ;;



でもまあ、上記の通り最速でも週一ですが;


つうか絵も・・・いくらラクガキとはいえどゆるいとこが多すぎますね・・・
まあ・・・大分自己満要素入ってるからその時点でアレか・・・

ちなみに私2月いっぱいまで多忙になるもんで
これからこれよりもさらにゆるーくなっていくと思いますぅ

そんなグダグダ具合にむしろどうぞご期待下さい(?)
posted by ceco
category:いらすと   comment:2 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
はじめまして☆
履歴からきました☆すっごく魅力的で上手いイラストを描かれるのですね☆魅了されてしまいました☆(^^)
ロボットとかすごい~☆これからもがんばってください☆
2006/12/09 11:39 | | edit posted by moto
はじめまして~☆
み、魅了・・・!!
奇跡だ・・・(笑
こんな未熟者には勿体無いお言葉・・・!ありがとうございますっ
絵を描くもの同士がんばっていきましょう!
2006/12/10 16:34 | | edit posted by ceco
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/9-f6716449
Trackback
