スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

手ぶれ補正
long2.jpg

(クリックで拡大)


painterで…手ぶれ補正なんて…できたんですね…orz
今更知りました!w
なのでちょっと練習用に描いてみました。

しかし私の持ってるのはあの悪名高いバージョン8…
かーなり使い勝手が悪い上にすぐ落ちるので、なかなか使い方に困ってます。
新しいの欲しいんですけどね…多分マシンパワーが足りない\(^0^)/
あと私はMacなのでSAIやilluststudioも使えません…

正直まだ鉛筆のほうがサクサク描けるので、慣れるまではちゃんと描くときはアナログにしようと思います。
らくがきのときはpainterで、徐々に慣れていくという方向で。


あ、ちなみにキャラの服がなんかいろいろ破れてるのは最近露出度高いのに飢えt(ry



最近いきなり暑くなったから仕方がない!
posted by ceco
category:いらすと   comment:2 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
ほぇ

綺麗な絵をかかれてますなぁん

またみにきますぅ♪
2010/06/30 04:20 | | edit posted by ユーキチ
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます^^
最近更新できてなくて申し訳ないですが…近々何か絵上げます!多分!
ふと思い出されたらまたお越し下さいませ!
2010/07/02 14:29 | | edit posted by ceco@管理人
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/92-56fd231e
Trackback
