スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

春のままで時が止まっていました。
flos.jpg


まだここを訪れてくださる方はいらっしゃるのでしょうか。お久しぶりです。cecoです。

文字通り時が止まっていたので、絵も春全開?であります。
またか、と突っ込まれそうなお花と妖精さんのコンボ。これから色塗ります。多分…
ひっさびさに線画から絵描いたのもあり、グダグダでございますが…^^;

線画の段階で他人の絵を観るのって私は好きなんですが、みなさんはどうなんでしょうか?
線画から描く絵のときは今後は毎回載せていこうかと思います。
ピクシブとの差異化も図れるし、更新頻度も上がるし、一石二鳥かなあ…と(笑)


一応、今回のように全く更新してないときでも、twitterのほうではぶつぶつ毎日書いてるので
気が向いたら左カラムのほうで生存確認してください(笑)

もしtwitterをやってる方がいましたら、ぜひフォローしてやってください…
と言いたいところなのですが、
私のツイートは 不毛・不快・不明 の3不が揃っているので
あんまりお勧めしません!
左カラムの狭い欄だけで充分だと思われます^^



これが塗り終わったら、今度は夏っぽい絵を描こうかな…
そういえば水着ってあんまり描いたことない! でもそれを描くかどうかは未定ですがっ。
posted by ceco
category:いらすと   comment:2 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
cecoさんの線画あたたかみがあってだいすきです。
妖精さんかわいい!!
2010/07/22 01:23 | | edit posted by √7
>√7さま

コメントありがとうございます!
今回はシャーペンもほとんど使わず、ほぼ鉛筆だけで描いたのですが
それが柔らかさやあたたかさの表現に繋がればと思いました。
愛用のMacが故障してしまったのでしばらく塗れませんが…(T_T)
2010/07/22 18:47 | | edit posted by ceco@管理人
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/93-d9c6e9c1
Trackback
