スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

マイMacたんが…
お逝きになりました…(T0T)


前の記事の線画をスキャンし、
翌日塗ってて、
休憩中スリープしてしばらくして戻ったら…




▼電源がうんともすんともいわない!ただの屍のようだ!






あまりにも更新しないからバチが当たったのかなっ!
みなさんも日頃の行いには気をつけましょうね☆(自戒


…ということで今はサブのノートPCでこれを書いてます。
こっちで絵を描けなくもないんですが、ノートの液晶って色飛ぶのであんまり好きじゃないんですよね。
あとフォトショップがないので、エレメンツの体験版で凌ぎます(笑)

まあそもそも、作業途中の絵はバックアップ取ってなかったんで、
Macたんを修理に出して帰ってくるまで前記事の絵はおあずけです。
多分電源周りのトラブルだと思うので、HDDは無事だと思うのですが…
HDDまで飛んでたらいろいろ絶望ですわ…


とりあえず近々修理に出すつもりですが、
その間は久しぶりにカラーもアナログで描いてみようかなあとか。

変化には素直に変化で対応しようと思います。



以下、ブログ拍手お返事(moreヘ)
>ユーキチさま

お待たせしました!
毎日足跡があることには気づいていたので、ちょっと焦ってたりしましたw
もうちょい更新頻度は上げていくつもりですが、
どうしても性格的にマイペースなので…気ままに更新していきたいと思います。
気が向いたときにでも、またお越しくださると嬉しいです!
posted by ceco
category:にっき   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/94-8b45003d
Trackback
