posted by ceco
category:スポンサー広告  

ぬりましたよ~


(クリックで拡大)


Macたんがおかげさまで復活しました。
ということでぬりましたよ。草花と妖精さんです。

突然ですが今からちょっくら静岡行ってきます。
思いっきり日程被って夏コミ行けませんでした><

そろそろサークルCoCoCoを復活させてもいい頃か…?
などと戯れ言を漏らす。

戯れ言と言えば西尾維新、といえば刀語!

静岡ではやってないので今日の刀語が見れない!orz

BSでやるまでおあずけですね…


ということでみなさま良いお盆をお過ごしくださいませ!
ではでは。
posted by ceco
category:いらすと   comment:0 trackback:0

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/96-e3e13506
Trackback
