スポンサーサイト
posted by ceco
category:スポンサー広告  

えいが



なかなか暑さの鎮まらない今年の夏ですが…

その今夏に観た映画の、キャラを描いてみました。
左から、
宇宙ショーへようこそ/インク 
借りぐらしのアリエッティ/アリエッティ 
ヒックとドラゴン/トゥース
です。

この中でも、ヒックとドラゴンはとても良かったです。
トゥースはかわいいし、お話は感動、3Dも存分に活かされていて、とても満足しました。
でも、どうしても宣伝不足?なのかわかりませんが、
席はガラガラでしたね…もったいない!
特に小学生の男の子なんかには是非見てもらいたい内容です。アツい友情がこう…!
劇場も少なくなってきたみたいなので、まだ観てない方は是非足を運んでみてください!

あと、宇宙ショーは宇宙っていうか完全にこどもショーでした。ほかほか。

さて、あとインセプションとカラフルとトイストーリー3を観に行きたいのですが…
さすがにお財布が…ということで、なんとか選定しようと思ってます。


とりあえず、はやく涼しくなってくれ…!
posted by ceco
category:いらすと(はんけん)   comment:2 trackback:0

comment
うわぁ!ヒックかわいいです!!
cecoさんの版権絵(アリエッティ)すきです!

インセプションもカラフルもトイストーリーもどれもおすすめです。
2010/09/05 09:32 | | edit posted by √7
>√7さま

ヒックとドラゴンがダントツで感動したので、
思わず手が入ってしまいました…w

どれもオススメということは、どれも観られたってことですか?!
私ももっと貪欲にならないといけませんね。とりあえず今週中に一つは観に行きます!
2010/09/05 20:00 | | edit posted by ceco@管理人
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/97-308e4f35
Trackback
