posted by ceco
category:スポンサー広告  

コンサート


ええ、今回も、決死の覚悟で取りましたとも。


志方あきこコンサート 2010 ~パンタレア~


競争率が高すぎて随分後ろの席になってしまいましたが、生の歌声を聴けるだけありがたいのです。
なんせ、チケット瞬殺でしたからね…おそらく、ものの7~8分(笑
私は受付開始前にスタンバイして、開始時間に更新ボタンでアクセスしたのですが
なかなか繋がらず、データ入力にこぎつけるまでに3~4分はかかりました。
やっとの思いで予約を終えて、再び受け付けページを見てみるとそこにはもう、
完売を示す「×」印が…!
予約開始10分足らずで、約1200枚完売とはさすが志方クオリティ。

惜しくもチケットを取り損ねた方のためにも、しっかりと堪能してきます。
来月が楽しみです。


…え?人数?もちろん、一人ですよ?w
志方さんファンの友人はいるのですが(私が布教しました)、
まだコンサートに行くほどの熱はないようです。
もっと広く深く布教しないといけませんね!

まあ、単独行動は好きな方なので、いいんですけどね~
posted by ceco
category:にっき   comment:4 trackback:0

comment
楽しんできたください!

ヒュノムスコンサートとか一度行ってみたい…です。
2010/09/08 00:08 | | edit posted by √7
>√7さま

そのうち地方でもコンサートやるようになったりして、いずれ行ける日が来るはず…!

多少なりとも様子が伝わるよう、コンサート後にまた感想を書きますです。
2010/09/08 18:32 | | edit posted by ceco@管理人
はじめまして[s:17712]
私もチケットなんとかとれました
ちなみに9列目でした

私も富山からはるばる一人で行きますよf^_^;

まだ一ヶ月以上ありますけど、当日は楽しんできましょうね
2010/09/11 21:26 | | edit posted by 花緒里
>花緒里さま

こちらこそはじめまして!まさかコンサートに行く方にコメントを頂けるとは…w
一桁台の列…うらやましいです!
私はなんと29列目ですよ…^^; でもチケット取れただけでも運がいいのです。

遠方から、大変でしょうがそれでも行く価値は充分ありますよね!
今はまだ志方さん滅多にコンサートやられないですしw

今からもう待ち遠しいです。当日はお互い楽しみましょう!
2010/09/12 01:46 | | edit posted by ceco@管理人
comment posting














 

Trackback URL
http://ecocobo.blog48.fc2.com/tb.php/98-23735381
Trackback
